MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

デトックス。

そういえば、

昨日は彼と岩盤浴に行き身体の老廃物を出しまくってきました。

 

なんと5時間。

 

 

f:id:riiikkko:20160829130643j:image

 

汗かくって素晴らしいですね〜☺️

なんか身体から汚いもの出てるぞ!って感じで笑

彼はこれで2キロ体重が減ったらしい。

 

 

気持ちよかったー✨

 

ここの岩盤浴はマンガも読めるので、

カップルできてるのに黙々と読む。読む。

でも一緒にいるのにお互い別々のことが気楽にできる関係が居心地よくて好きです💓

 

 

私はひたすらBLEACHを読んでました。

登場人物が多すぎて、これ誰だ?って思うこともあるけどすごく面白いマンガです🙌笑

66巻まで読みました!おすすめ!!

ジャンプではもうすでに終わっているとか…

 

f:id:riiikkko:20160829130612j:image 

 

ちなみにビール🍻好きの彼は自分の車で来たことを悔やんでました。笑

風呂上がりの一杯はとっても美味しいらしいですね🙌

 

f:id:riiikkko:20160829130526j:image

一番搾りが1番美味しいそうです。笑