MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

将来建てたいマイホーム。

f:id:riiikkko:20160827032408j:image

 

最近ずっと考えてる。

大きい家より、

小さくても

圧迫感がなくて安心できる

あったかい家を建てたいな…って。

 

 

 

 

大きい家で

どーだ!こんな家建てたんだぞ!

すごいだろ!

より

なんかこじんまりしてるけど、

この家あったかいなー。

って家族から思われる家がいい。

 

f:id:riiikkko:20160827032538j:image

 

プライドよりも

安心。

 

 

 

ローンで買うほうがお得って聞くけど、やっぱりキャッシュのがいいでしょ♬って思うので、ちっちゃい家建てるために貯めます!🏡

 

 

 

知り合いのおじちゃんの一言。

【お金があろうが無かろうが、家庭の幸せが1番大切。今になってようやく気付きました。】

 

 

なんのために働いているのかわからなくなる日もあるけど、すべては家族の幸せのため。

仕事が忙しくて家族の時間が取れなくて家族がギクシャクしちゃうくらいなら1日くらい仕事休んじゃえ♡笑

 

 

仕事がんばろ💪✨