MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

とりあえず走る。

前のブログでも書いたように、乳がん検診で経過観察と書かれましたRIKOです🙌

 

 

 

とりあえず、できることからやらなきゃと思ったので走ってきました🏃💨

40分。

いやー、昼間に走るのは久々だったんですけど(いつもは早朝か夜です)あっついですね💦

 

 

 

風は涼しいのに汗が出る出る。

でも汗が出ると身体から悪いものが出ている気がして気持ちいいですねー🎵

デトックスデトックス

 

 

 

あ、日光対策はバッチリしましたよ〜🌞

顔しか出てない海女さんスタイル。

すでにお肌の曲がり角を迎えているのに太陽好きだからシミがやばい!

気を付けないとー💦

 

 

 

あとなんだか走ったらストレスが減ったような…✨

まぁあまりストレスないんですけど笑

 

 

 

食事は家のお米がなくなったら玄米に変えたいと思います!!💪

身体を綺麗に✨