MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

人から愛される言葉だけを使う。

今、斎藤一人さんの本を読んでます。

 

f:id:riiikkko:20160822144155j:image

 

その本に、

【人から愛される言葉だけを使う。】

と書いてありました。

 

 

 

言葉はその人そのもの。

一度発せられたら元には戻せないから、

自分の言葉には責任も持たなきゃ

いけないな、とつくづく思います。

 

 

 

悪口をいわない、人が傷つくことを言わない、毒を吐かない

ただこれだけの事なのに、

これだけのことをみんな気にして

生きたらみんなみんな幸せになれるのに、

大人数が集まると聞こえる悪口。

 

 

悪口は聞いているだけでも同罪。

悪口が聞こえたらサッサと逃げる。

 

 

悪口が起こる現場には、悪口が発せられた瞬間から運気が下がるらしいですよ💀

 

 

 

とりあえず、今日から

人から愛される言葉を

使いまくって運気をグーンと

上げます⤴︎