MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ただいま⛴⚓️

帰ってきました!愛知!

すごく長旅で疲れはてて昨日はブログ書けずでした。

 

 

フェリーでしかアクセス出来ない彼の実家は自然いっぱいで、

人が暖かくて、海が綺麗すぎ

空気も綺麗すぎで、海の幸も美味すぎて

毎日毎日時間を気にしない

のんびりLIFEを送れました。

 

f:id:riiikkko:20160821052652j:image

 

そしてやはりsoftbankは繋がらない。笑

 

 

 

海外でもWi-Fiがあれば連絡を取れる時代に、日本なのにiphoneが使えない日常は夢の国でした。

まさにネバーランド。笑

 

 

 

毎日海に入って、

バーベキューをして、

釣りをして、

散歩して、

高いビルもオシャレなカフェもないけど、私にはやっぱり自然がたくさんある暮らし何もない暮らしがピッタリだと改めて感じることができた一週間でした。

 

 

 

日本なのにモノが溢れていない生活。

モノを使えるまで使う生活。

愛知にいるときには気づかなかったモノがある幸せも感じることができました。

 

f:id:riiikkko:20160821053118j:image

 

 

 

彼と毎日ずっと一緒に過ごして、

爆笑したり、

疲れて無言になることも多々あったけど、

そんな時間でも落ち着くことができた。

 

自分の地元を好きになってもらいたく

旅のしおりまで作ってくれて、

予約も全てやってくれました。

 

 

 

本当に感謝しかないです。

 

 

まだこの先いろいろな困難があっても、

彼となら乗り越えていきたい!と思えることができたこの旅は最高✨の思い出になりました。

 

 

明日からまた現実の生活に戻るけど、

自分の中で連休の前と

何かが変わった気がします。

 

f:id:riiikkko:20160821054126j:image