MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

至れり尽くせり💓

こんにちは🌞

昨日の夜、早出残業ありで毎日仕事に追われる日々を送っているので自分にご褒美をあげました✨

 

その名も

 

 

 

 

『女子力UP⤴︎至れり尽くせりコース』

 

 

 

断捨離をしている私のご褒美はやはり物ではなく自分への投資でした💓

 

 

全然染めれていない髪の毛をカラーし、ハンドの爪のケアをしてもらい、フットネイルをしてもらう。

極上の体験をして頂きました💓

 

 

 

なんだかお姫様気分✨☺️

 

 

物ではないご褒美は物よりも心に癒しを与えてくれ心に残るな、と改めて感じました。

素敵✨✨