MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

美BODYになります。

f:id:riiikkko:20160805221958j:image

 

 

こんにちは?

夏真っ盛りですね!

暑いですね!!!

みなさん、露出してますか?!?!笑

 

 

【私、誰もが羨む美BODYになります!】宣言!

 

 

 

去年の11月からトレーニングを毎日しているのですが、自分流のトレーニングだったので効果がイマイチでていなく、もどかしい感じだったのですが昨日ある方に出会い私のトレーニング生活に変化の兆しが見えはじめました✨

 

 

 

ある方というのは、120kgの男性を2カ月で食事制限なしのトレーニングだけで90kgまで痩せさせた経歴のあるトレーニングインストラクターの22歳ピチピチのSくん。

これ、ライザップじゃないですからね!←重要。

 

 

 

前からSくんの存在は知っていたものの話す機会がなくマンネリ化したトレーニングをひたすら続けていたんです。

 

 

 

そんなとき知り合いの方にある会社の社長さんとランチができる会に誘われました。

 

 

それが昨日のことなんですが、そのランチ会でSくんが私の隣に座ったじゃありませんかー!!!

 

 

 

これは自分をアピールしてトレーニングのやり方とか、マシーンの使い方、毎日何をしたらいいのか聞くチャンスだ!?

 

 

 

まず、世間話から攻めていき、去年からトレーニングをしていることや自分のなりたいBODYの写真(このブログ一番上の写真)などを見せ…

 

ついに、

『あのもしよかったらオリジナルでトレーニングのメニューを組んでもらえませんか?』とぶっちゃけてみました。

 

 

 

 

そしたら!

『いいですよ?

では、どこをどう変えたいか教えて頂けますか?』

とOKをもらっちゃいましたー?

 

 

 

つい嬉しくやってしまった私は

『腕をもっと筋肉質にシャープにして、バストアップ、腹筋は割りたくて、足ももっと細く筋肉も付けたいです。』

((((;゚Д゚)))))))

遠慮すればと後悔した瞬間ですね。笑

 

 

 

でも優しいSくんは

『わかりました。では今日の夜メニューを考えてみるので一緒に頑張りましょう。僕に任せてください。』

 

 

 

なんなの、この子は。

 

……

そのときから私は彼のことを

【筋肉師匠】

と呼ぶことにしたのは内緒です。笑

 

 

 

 

1カ月で変化するそうなので自分に期待です✨

随時途中経過を報告しますね?

自分が変われば相手も変わる。

ダイエットアドバイザーとしてまずは自分が変わるぞ!