MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

メンズのどこをセクシーだと思う?の質問の答えは妄想の世界だった。

女子会でよくある会話

『メンズのどこをセクシーだと思う???』

みんなバラバラだけど、

  • 腕の血管
  • 肩甲骨
  • 手のゴツゴツした感じ
  • 声              etc...

わたしの答えは、

【キスをするときのアゴのライン】

 

 f:id:riiikkko:20160729124350j:image

…(;゜0゜)←これみんなの顔。笑

 

 

『なんで?なんで?

キスするときのアゴのラインなんて女の子の方には見えないじゃん!』

だそうです。笑

ま、たしかに見えない。

なんでだろ。

イメージかな?

妄想かな?⚠︎変態じゃないです

 

 

 

よくわからないけど、アゴのラインは綺麗だなー好きだなーと思うんですよ!

手のゴツゴツとか背中とか筋肉とかはぁり興味ないんす!!!笑

あ、ただ綺麗なメンズが好きなのでゴツゴツ系とかヒゲもじゃ系はNGですね👋

 

 

このアゴのラインの話題は結構長い時間話してたのに着地点は私がただの妄想やばいやつってことでした。

 

 

 

これ賛同してくれる人いないのかな。