MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

マイナスをもプラスに変えて行ける人に本当の幸せはやってくる Every Day Overseas Trip✈️

f:id:riiikkko:20160725063456j:image

嫌なことがあってもありがとうと感謝をすることでプラスに変わる魔法。

ニューヨークに行き、ここに住む人はこんな魔法みたいなことが得意だと気づいた。

 

 

 

落ち込むことがあっても自分の部屋で1人落ち込むことなく、オシャレなカフェで美味しいコーヒーを飲みながら反省をしたり落ち込んだり。

 

 

嫌なこと、落ち込むこと、腹がたつこと全ての負の感情をも『ありがとう』と言うことで頭が洗脳されポジティブになれるとか。

例えば車に乗っていてスピード違反で捕まってしまった場合、ほとんどの人は

【ちくしょう。こんなはずじゃなかった。運が悪い。】

と思うと思う。

しかしマイナスをプラスに変えられる人は

【ここで捕まえてくれてありがとう。そのおかげで事故が起きなかったかもしれないから。感謝します。】

と。

 

 

 

言葉は言霊と言われていて、自分の口から出た言葉は現実になるらしい。

だからポジティブな言葉を日頃から言うひとにはポジティブなことしか起こらない。

何があってもこの試練は必要な事だって考えてただ単純に、ありがとうと言えばいいみたい。

そうすれば幸せがやってくるー? 

 言葉から美しい人へ。

change your word...

 

 

 

ニューヨークにはありがとうが溢れていた。