MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼氏の携帯を見てしまい、後悔

先日仲良いメンバー9人で飲み会をしたのですが、女子の飲み会はネタの宝庫。

おもしろエピソードが出てくる。出てくる。

そんな中わたしの後輩Yちゃんに彼氏のことを相談されました。

ある日彼氏がシャワーを浴びているとき女の子からLINEが。

その女の子はその彼に好意があるので連絡をもう取らないと言っていたのに…

とザワザワ。

えーっい!見てしまえ。

ってな感じでLINEを既読にせずに見えるところのみを見たらな、なんと

 

 

『会いたい💕』なんて文章が!!!

もうそっからは見ちゃった罪悪感とその子ともしかして会っているんじゃないかという不安で見てしまったことを後悔したとか。

 

 

その後彼女は見たことを内緒にして大人の対応で彼氏にいつも通りに接したみたいです。

 

 

 

女の子だったら彼氏の携帯を見たことがあるという子も結構いるんじゃないですかね?

私の周りにも結構います。

ただ、100%!見ていいことはないって思うんです。

もし携帯を見て浮気を見つけたら即OUT。

100年の恋も冷めてしまいます。

もっと被害妄想が強い子の場合は浮気を見つけられないことで妄想が繰り広げられ、きっとその部分だけ消してるんだ。

あ、この文章なんかつながりが悪い!などと彼氏を疑いまくる始末。

結局携帯を見てしまう女の子は自分に自信がないんですよね。

だから私なんて、と自分を卑下してしまい彼氏の浮気を疑う。

女の子は1か月に4回性格が変わる生き物ですから、ナイーブ期に心配事があるともう疑いが止まらない止まらない。

 

 

彼氏からの愛情でさえ他の子にも同じようにしてるんだな。とか、

会いたいとか言ってても影で他の子にも言ってるんだな。とか。

もうね、考えすぎだなと冷静になれば思うけど渦中にいる本人には届きません。

 

 

 

恋に悩める女の子に言いたいのは

彼氏をとことん信じて全力の愛情表現をするべきってこと。

愛情に上とか下とか考えだして愛情を出し惜しみしちゃう子もいるけど、そんなことしてたらキリがない。

もう全力で勝負して、それで逃げる男はそれまでだ!って私は思います。

 

 

あ、その女の子には

彼氏に『この前〇〇くんがシャワーしてるときたまたまLINEが見えちゃって…その女の子には会わないって信じてるけど〇〇くんのこと大好きだから…変な妄想しちゃって心配になっちゃった。ごめんね。』←これウルウルさせて言ってみよう!と。

ポイントはウルウルするけど、涙は流しちゃダメ!

とアドバイスしました。

恋する女の子に悩みは付き物だけど、みんなで幸せになろう💕

 

 

これはただの25歳素人女子の考えなので気に入らない方はスルーでお願いします🙌笑