MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

にせんよんひゃくえん。

夜勤の仕事中いきなりモノを捨てたい衝動にかられて家に帰ってから服の断捨離しました。

 

 

集まった服たちおよそ40着。

結構ありました。

 

 

その40着を持って先ほどハードオフのオフハウスへ売りにいってきたのですが、40着のいらない服たちが1,000円くらいになればいいかなーって思ってたら、なんと2,400円になりましたー!!👏

いらないものがお金に変わってまた新しい何かになるって単純だけど、すごくエコだなって素敵だなって思うんです。

 

いらないものがある人は是非リサイクルショップへ👌

メルカリとかのフリマアプリもいいけど、直接売りに行くのはすごく楽チンだな。

 

 

ちょっとミニマリストに近づいたRIKOでした。

以上。