MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

夢を持つことが人生を豊かにする。

夢を持つ人生は夢のない人生より豊かになるそうです。
何の目的もなく毎日を過ごすより何かに向かって走るほうが輝ける。

 

最近夢は何かを考えることが多くなってきたのですが、なぜか最近は【本を出版したい】と強く思うんです。


どんな本を出版したいとか全く考えてないんですけど、ただ漠然と。
何ででしょうね?笑
本を好きになったからかな?
本を読んでると心が落ち着くからかな?

 

でもたとえ漠然としてても私の夢になった
【本を出版すること】

を大事にしたいですね。


ま、簡単じゃないなんて百も承知ですけどできないことはないって思うんですよ。

 

まずは文章に慣れるため毎日ブログを書き続けたいと思います。
毎日のEvery Day Overseas Trip✈️の他に1つでも文章書かなきゃな🙌

 

アナログ人間なんで、紙に文字を書くことが好きだから手書きの本とか書きたいです。