MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

Every Day Overseas Trip✈️

みなさん、こんばんは🌛

いきなりですが、

私は夏の夜のにおいが大好きです。 笑

わかってくれる人いるかなー?

あの懐かしい感じ?切ない感じ?なのに爽やか。みたいな。

うまく説明できないんですけど、とりあえず大好きなんです。

 

 f:id:riiikkko:20160709164119j:image

 

では、今日の特集!

今日はスペイン!です。

太陽と情熱の国。ぶっちゃけ私、サクラダファミリアしか知りませんでした。笑

 

 

 f:id:riiikkko:20160708004712j:image

 

 

基本情報

国名▶︎▶︎▶︎スペイン

正式名称▶︎▶︎▶︎エスパーニャ王国

言語▶︎▶︎▶︎スペイン語

おはよう▶︎▶︎▶︎Hola    オーラ

日本からの飛行時間▶︎▶︎▶︎15〜18時間

時差▶︎▶︎▶︎8時間

 

 

RIKOの選ぶ観光名所BEST5!

  1. サクラダファミリアf:id:riiikkko:20160708003953j:imageバルセロナにある言わずと知れた観光名所。ガウディが残した芸術で今なお建設中で2026年に完成予定。
  2. バル巡りf:id:riiikkko:20160708004128j:imageスペインはバルの本場。バルセロナの街歩きをしながらバル巡りはいかが?
  3. アルハンブラ宮殿f:id:riiikkko:20160708004048j:image南スペインに行く理由がここにしかないほどの有名スポット。もしいくことがあるのならアルハンブラ宮殿の歴史の勉強をしていくことをオススメします。私には少し難しいかったです。笑
  4. 白い村ミハスf:id:riiikkko:20160708004006j:imageここはスペインのアンダルシア州マラガ県の都市でたくさんの白い村が点在している。高台に登ると家の白と地中海の青のコントラストの絶景をみることができる。
  5. トレドf:id:riiikkko:20160708004335j:image『もし1日しかスペインに居れないのなら、迷わずトレドに行け』と言われるくらい有名スポット。日本でいうと京都のような街で中世の街並みをみることができるため街の散策がオススメ。

 

 

スペインは海外観光地一位なんです!

世界遺産やサッカーなどのスポーツ、バルで疲れを吹き飛ばして絶景を見られる。スペインの一位に納得しました。

 

 

 

スペイン特集おわり!🙌