MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

テンフィ最高。TAKUMAさん最高。

f:id:riiikkko:20160707011112j:image

先週の土日に京都に10feet主催のROCKフェスに参加してきたんですが、やっぱりたくまさんは熱かったです。

心に響きまくりました。

 

 

たくまさんの言葉は人を惹きつける魅力があります。

人の良さが滲み出てる感じかな。

いつもライブに行くたび元気づけられたりやる気を出してくれたり。

人の心を動かせるって本当にすごいなって素直に尊敬します。

そんなひとになりたいなって思います。

 

 f:id:riiikkko:20160707011048j:image

 

フェスでの新曲の初お披露目の前に言っていた言葉が私の心に強く残ったので紹介します。

 

 

喧嘩をしたときになんでも全部を話すんじゃなくて大事なところだけを話す人はいい男いい女やと思う。

全部言いたい気持ちをぐっと我慢できれば言っちゃいけないことを言わず相手を傷つけんでいいかもしれんから。

言葉足らずくらいがちょうどいい。

言葉足らずが出来たらいい男、いい女になれる気がする。俺もまだまだやからみんながんばろーな。

…俺のばあちゃんはそれが上手かったな。

 《アンテナラスト》

 

 

涙でました。

その通りだから泣いたのか、ただ曲が良くて泣いたのか、雰囲気が良くて泣いたのかはわからなかったけどもっといろんな意味でいい女になります。