MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ミニマリストへの道。続き

おはようございます🌞

前の記事から着々と物を処分しまくってます。

最近は捨てることに躊躇がなくなりました。

物を処分しまくっているせいで物欲もなくなりましたけど。笑

もしなにか欲しいものがあっても物を減らすために1つ買ったら2つ捨てることを教訓にしています。

 

 

見えるところにものがない部屋を目指してますが、私の家はなぜか見えるところにものしかありません。

こいつらは一体どこから湧き出てくるのか不思議でたまりません。

 

 

とりあえずまだまだいらないものが山盛りなのでせっせと捨てます。

あ、捨てるより最近はネット買取とかメルカリのようなフリマアプリとかで旅行資金を稼ぐことが今の私の趣味です♡←なんかキモい

いらないものを処分して、そのお金で思い出を買う。なんか素敵じゃないですかー????

物には残らないけど心に残る!←これポイント☝️笑

=物は増えない。

 

 

 

まとめると【ミニマリストへの道】すごく楽しいです。

今日一緒に仕事をしている50歳のおじさんにミニマリストを教えてあげたらおじさんもミニマリスト目指すと言っていました。笑

(おじさんミニマリスト言えてなかった。ずっとみにまみすと…。惜しい。)