MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ミニマリストへの道

f:id:riiikkko:20160626115152j:image今日は天気がとてもいいのでウキウキしながらいろいろ断捨離をしているのですが、やはりまだもったいないって思って捨てられないものがたくさんあります。

 

 

あれなんなんですかね?笑

 

 

普通にいらないだろっていうアニメのフィギュアとか、使わないだろっていう鉛筆たち。笑

言い出したらキリないけど、本当にいらないものしかないのに捨てられない私の家を誰かどうにかしてくださいな。←投げやり

 

 

 

 

とりあえず、ミニマリストの本を読みまくってます。

なるほどなるほどーって読んでるときは思うんですが、なかなか現実にならない現実です。

 

 

 

まずはフィギュアの処分しまーす!

【フィギュア 買取 高値】search…笑

 

 

 

 

また後日ミニマリスト報告しまーす!