MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

女は付帯サービスじゃなくてゴールドカードじゃ!

f:id:riiikkko:20160617171955j:image

いきなりですが、みなさんは恋の悩みはありますか???

その悩みは誰に打ち明けていますか???

 

 

私の周りでは日常的に恋愛で悩みを抱えてる女の子がたくさんいます。

そして私はその子たちの相談口をします。(そんな恋愛マスターとかじゃ全然ないんですけど笑)

そんな悩める若者たちの相談内容は多彩ですごく面白いものから自分でも扱えないくらい深いものまでたくさんあります。

その中でも悩みの多くが

20代前半から後半の女の子は自分の生きる中心が好きな人だったり彼氏だったりするからこその悩みであるのです。

 

 

自分の大事な時間、人生なのに相手に合わせてしか生きられない。自分に自信がなくて嫌われたくなくて相手が会えるときにしか会えないって思ってしまって元々あった予定までキャンセルして彼氏や好きな人に会おうとする。それはそれでいいのかもしれないけど、何か違う気がするんです。

 

 

女の子は男の子の付帯サービスじゃないんですよ!!!!!

もはやゴールドカードです!笑←意味わかんないですけど。

 

 

そんな女の子たちには自分を大事にしてほしいんです。

自信がないなら自信が持てるようにスキルを磨くとか美を極めるとか料理の腕を上げるとか…自分を高めることであればなんでもいいのです。

彼氏のことが大好きで自分に自信がないときほど友達との時間を大事に過ごすことをオススメします!!!

 

ていう私もかつてはそんな女の子だったのでその気持ちわかるんですよ。

付帯サービスだったんです|( ̄3 ̄)|

その彼氏に認められたくて英会話を始めたり、毎日弁当を作って料理を上達させたり、ダイエットしたり…

でも認められたいって思う時点で上とか下とかの上下関係があるのでそれは上手く行かないと思いますね。

ま、実際上手くいかなかったし。笑

もはや、女と男で上下を付けなければいけないとしたら断然女のが上。

だって人間を産めるんですよ!!!!

…なんかそれちゃったけど、そんな不安になったり自分をさらけ出せないひとと一緒にいるより、自分がその人といると強くなれて自分のありのままに自信が持てる人と一緒にいたほうが輝きます✨

女の子は一緒にいる相手によって変化するので『あー最近○○ちゃん可愛くなったね。』って言われたら今の相手を離しちゃダメですよ。

 

 

 

でもなんだかんだ言って恋愛推奨派なんでみんな恋せよ💓

 

これは私1人の意見なので気に入らない人は生意気な小娘な独り言だなって思ってスルーしてくださいませ。

おわり。