MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-09-23から1日間の記事一覧

路線変更🙋

先日のブログで 食生活アドバイザーの資格を取る! と張り切っていたのですが、 試験まで10ヶ月ほどあり やる気が続かなそうなので路線変更することにしました。笑 (その記事はこちらClick♡http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/09/14/080126 2年間英…

痛恨のミス!!!!

今日の昼間乳がん検診の結果を 持って婦人科に行ったわたし。 乳がん=婦人科 と思っていた私は病院の受付で、 『乳がん検診の結果で聞きたいことがあって来たんですけど…』 って言ったら 『乳がんは専門外なので、乳腺外科や乳がん専門医に相談してください…

恋愛レベル。

私のお母さんの口癖。 『恋愛をしていてもしていなくても、 女磨きはずっとしていなさい。 運命の相手は自分と 同じくらいのレベルしか 出会えないのだから、 できる限り上を目指すの』 昔から言われている言葉は 今の年齢になって初めて 心に響いてきた気が…

やっぱやりたいことはやらんきゃ!

最近の楽しみ。 それは新婚旅行で世界一周している 夫婦のブログをよむこと。 そんなの読んだらすぐ行きたくなるやん。 って自分で分かってるのに 読んじゃう。 で、読んで あー。行きたい。仕事やりたくない。 って無限ループに入る。 いつもそう。 理由は…