MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-09-20から1日間の記事一覧

世界一周って騒ぐまえに。

私たちカップル、 新婚旅行の話とかよくするんです。 が、大事な結婚の話は全くしてません。笑 まだ先だよね〜。と 言い続けていますが、 私ももうすぐ26歳。 そろそろちゃんと話し合うべきでしょうか。 世界一周にいくならなおさら、 ちゃんと貯金をしなき…

敬老の日。ばあちゃんはつくづく素敵な人だ。

こんにちは 台風がまさに今 愛知県を通過しようとしています。 風、雨がすごいことすごいこと☔️ みなさん、外に出る際には 注意をしてくださいね。 あ、できるだけ家の中で 待機してたほうがいいかもです それはそうと、 世間では昨日【敬老の日】でしたね♬ …

impossibleの本当の意味って?

アメリカの雑貨やさんに行ったときに 見つけた言葉。 『何事も不可能ではない。 この言葉自体がそう語っている。 'I'm possible'!(私は可能だ。)と!』 オードリーヘップバーンの言葉でした。 【impossibleはi'm possible】 この言葉を見つけたとき、 ハッ…

節約してもっとお金貯めなきゃ!!!

【WORLD JOURNEY✈️】 を観ていて世界一周の予算を知りました。 ( 1年前からこの本持ってたのに初めて知ったやつ。笑) 2人で1年間世界一周をしたら だいたい400万円かかるみたいです 《2人分内訳》海外保険1年分20万予防接種10万バックパック等10万住民税支払…